実力講師陣による授業

数学・英語全119講座の中から
定期テスト範囲を受講できます

高1・高2生にとって、数年後の大学合格のためというのはもちろんですが、学年の折り返し地点である今、より充実した高校生活のために、今度の定期テストではよい成績を取りたいところですね。

そんな君を応援するため、東進は1学期に成績アップした生徒が続出し大好評だった「定期テスト対策特別招待講習」を、今度は2学期の中間テストに向けて実施することにしました。
定期テストで出題される問題は出題範囲が限定されており明確です。

だからこそ、どんなに苦手でも正しい対策をすることで必ず得点できるようになります。東進の担任は、君と一緒に定期テスト得点アップを目指します。勉強の不安や悩みもこの機会に解決しましょう。

実施要項

受講講座

数学・英語全119講座の中から定期テスト範囲を2講座受講できます
1講座は90分授業×5回です。(一部回数の異なる講座もあります)
加えて、圧倒的な演習量で数学の苦手を解消する高速マスター基礎力養成講座(共通テスト対応英単語1800・数学計算演習)も受講できます。
※招待講習の受講可能講座数は、3~5コマ講座を1講座、6~8コマ講座を2講座とカウントします。

申込期間

10/18(金)まで

受講資格

意欲がある高1生、高2生(東進生でない方)

受講期間

10/25(金)まで

受講料

無料招待
通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講きます。2講座を受講した場合、38,500円分相当が無料となります。

受付終了しました

資料請求する

「定期テスト」でこんなことはありませんか?

東進は高校生が受験勉強に集中できる予備校です

  • 映像による1.5倍速の授業で効率よく学習できます。

  • 担任やフロントスタッフが受験勉強を優しくサポートします。

  • 一人ひとりの個別ブースは集中して学習できる空間です。

受講までの流れ

STEP1

お申込み

希望の校舎に来校・電話するかホームページからお申し込みください。

STEP2

STEP1で決めた日程で実施

面談・学力診断テスト

面談・学力診断の結果を元に受講する講座を決定します。

STEP3

STEP2と同じ日で実施

授業開始

実際に東進の授業を体験していただきます。

よくあるご質問

映像の授業と聞いたけれど、ついていけるかな・・・?
授業を担当する実力講師陣は、何万人もの受験生を志望校合格へ導いてきたエキスパート。 圧倒的なわかりやすさに加え、受講生を飽きさせない工夫も満載!授業には「確認テスト」があり、確実に理解してから進みます。また、質問はバックアップサービスで受け付けます。
部活との両立はできますか?
東進には、多くの部活生が通っています。
なぜなら、部活と両立できる学習システムがあるから。
部活の日程に応じて、授業を受ける時間を調整。自宅受講やスマホアプリでも、時間を有効活用できます。週に何度でも授業が受けられる「高速学習」で、部活も勉強も全力で取り組めます。
今はやる気があるけれど…最後までやる気が続くか心配です。
東進の担任にお任せください。
熱誠指導で一人ひとりのモチベーションを高め、リードしていきます。また、日々の学習管理は現役大学生で東進OB・OGの担任助手が中心となって行います。
グループで競い合い、高め合いながら、真剣に学べる環境が、東進の自慢です。
招待講習の受講料は無料でも、テキスト代などが別途かかるのでは?
「特別招待講習」は、飛躍的な学力向上を実現するため、完全に無料で受講いただけます。
講習入会金やテキスト代もかかりません。
安心してお申込みください。
「特別招待講習」に、授業以外の特典はありますか?
はい。招待講習生に限り、センター試験の、99.5%をカバーする「英単語センター1800」など、高速基礎マスター講座の一部を無料で受講できます。
また、校舎で実施するやる気アップイベントへ優先的にご案内。面談では、勉強や大学受験についての疑問にも答えます。
※イベントの内容は、校舎によって異なります。